私が初めてとったレメディーは

 

某日本のレメディー会社のセットレメディーでした

 

肝臓と腎臓と秘蔵のサポートをする働きがあり

 

体の解毒機関をしっかりさせてくれるらしい

 

かなりあやしいと思っていたが試してみないことにははじまらない

 

毎日三種類一粒づつとりました

 

一週間後まず

 

バレエのレッスンの後の筋肉痛がやけに軽い(ノ´▽`)ノ

 

いつも湿布だらけにしないとだめだったのに

 

湿布がいらないヽ(*’0’*)ツ

 

この湿布代だけでも元がとれた!!

 

と、よろこんでいたら二週間後

 

あれ?そういえば肩こりが楽に?!

 

体をのばすだけで肩こりが楽になっている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

今まで接骨院に行って治療してもらわないと

 

どんどんひどくなって頭痛、さらには気持ち悪くなってしまうのに

 

さらに生理が28日で来たΣ(・ω・ノ)ノ!

 

普通に来たの初めてかも・・・

 

しかも生理痛が軽い・・・・・

 

大変だこれは・・・

 

早速(ホメオパシーin Japan)という本と家庭用のレメディーキットを

 

買ったというわけです